
(仮)。

脳みその中のうずまきを整えたい。

滅入る。

いろいろ切羽詰っていて、ほとんど毎日引きこもっている。三月末まではこんな状態が続くかと思うとげんなりするけれど、ここまで積み重ねてきたものを反故にしたくないので進むしかない。

ここではそんなことばかりつぶやいてしまい申し訳なくなるけれど、一体誰にたいして申し訳なく思うのか、というくらい誰も読んでいないので良しとする。

あまりにも気が滅入るので、四月になったらやりたいことリストを作ってみた。

読みたくて溜めてある本を読む。

映画を観る。

ここを毎日更新する。

ほとんど放置プレイになっているホームページをなんとかする。

足が棒になるほど散歩をする、を週に三日はする。

二度寝

 

とりあえずこんなところなのだが、パッとした派手なものが一個もなくてさらに気が滅入る。負けない。